婚活体験談

婚活体験談

アモーシェで出会った幸せなゴール。運命の人と巡り合う事が出来た方から喜びの声を頂きました。 その中から一部をご紹介します。

愛知県春日井市在住30代男性U様のご成婚報告

愛知県春日井市在住30代男性U様のご成婚報告

職種:品質管理

交際期間:10ヶ月

 

Q:婚活を始められたきっかけを教えて下さい。

A:自分なりに婚活パーティーに参加をしていましたが、なかなか良い出会いに恵まれずにいたところアモーシェさんのお話を聞く機会があり、こちらの方が自分には向いているかもしれないと感じ、思い切って登録をさせていただきました。担当の方も熱心に私の話を聞いてくれ相談に乗ってくれたので、こちらなら安心できるかなと思いました。

Q:U様が弊社の活動を通じて婚活に対する考え方で自身が変わっていったエピソード等がありましたら教えていただけますか?

A:お相手の方には自分の意見をはっきりを伝えるように意識するようになりましたね。気持ちを相手に伝える事が大事だと思うように変わっていきました。

Q:なかなか婚活が進まなかった時もありましたよね。そんな時のサポートで印象に残った事を教えて下さい。

A:できる限り色々な方とお会いできるよう手を尽くしていただきました。お陰で今の彼女と出会うことが出来て感謝しています。

Q:お相手へのお見合いからプロポーズまでの過程で特に印象に残ったサポートを教えて下さい。

A:担当の方と細かい事も相談しながら進めていけたのが良かったです。最後は背中を押して下さって自分らしいプロポーズが出来たと思います。

Q:プロポーズの時期やタイミング方法など担当からのアドバイスはいかがでしたか。

A:交際の状況を細かく聞いてくださっていたので、絶好のタイミングで真剣交際やプロポーズが出来たと思っています。

Q:ご成婚が決まって、今のお気持ちを教えて下さい。

A:お返事をいただけるまでは緊張しましたが、今はホッとした気持ちで何より嬉しいです!

Q:お相手の決めてはどんなところでしたか。

A:彼女はお友達が多く朗らかで優しい方です。初めて出会った時から変わらない優しさが決め手です。

Q:最後に現在活動中で結婚相談所を利用されていらっしゃる方々にアドバイスをお願いいたします。

A:出会いのきっかけが多いし、きちんとした出会い方ができるので結婚相談所はとてもお勧めです。担当の方にマメにご相談できるので、最大限に活用してください。きっと良い結果が出ます!

 

U様、末永くお幸せになってくださいませ。

ありがとうございました。

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから