婚活体験談

婚活体験談

アモーシェで出会った幸せなゴール。運命の人と巡り合う事が出来た方から喜びの声を頂きました。 その中から一部をご紹介します。

稲沢市在住30代男性K様のご成婚報告

稲沢市在住30代男性K様のご成婚報告

職種:会社員

交際期間:約4ヶ月

 

Q:婚活を始められたきっかけを教えて下さい。

A:結婚したいな、という気持ちはありましたがなかなか活動自体に踏み切れず悩んでいたところ、アモーシェさんのお話を聞く機会があり、大変手厚いサポートをしてもらえるところだなと思い入会を決意しました。

Q:K様が弊社の活動を通じて婚活に対する考え方で自身が変わっていったエピソード等がありましたら教えていただけますか?

A:婚活は大変な事もありましたが素敵な出会いのおかげで、自分に自信がつきました。人生自体前向きになる事ができて、仕事も今まで以上に頑張れるようになりました。

Q:なかなか婚活が進まなかった時もありましたよね。そんな時のサポートで印象に残った事を教えてください。

A:活動中不安になる事もありましたが何かあればすぐにフォローしてくださいましたので、一人で悩んでいた時よりも前向きな気持ちで活動する事ができました。

Q:お相手へのお見合いからプロポーズまでの過程で特に印象に残ったサポートを教えて下さい。

A:真剣交際に進むと両親への挨拶や今後の話し合いなどやることが沢山でしたが、担当の方が気にかけてくださり、こまめに連絡やサポートをしていただいたので安心して進める事ができました。

Q:プロポーズの時期やタイミング、方法など、担当からのアドバイスはいかがでしたか?

A:プロポーズのプランや方法についてアドバイスいただき、自信を持ってプロポーズの日を迎える事ができました。

Q:ご成婚が決まって、今のお気持ちを教えて下さい。

A:すごく嬉しいです!最高です!

Q:お相手はどのような方ですか。

A:優しい方で、すごく気を遣ってくださいます。デートした際、お店の定員さんにいつも丁寧に接していて、本当に素敵な人だなあ、と感じていました。自分にもですが、誰に対しても細かな気遣いができるところが本当に素敵だと思っています。こんな素晴らしい方と今後一緒に過ごしていけるなんて本当に幸せです。

Q:お相手の決めてはどんなところでしたか。

A:やはり一緒にいて楽しいし、お互いに素でいられるところです。初めてお会いした時から会話が心地よかったです。正直初めから、からかなり好きでした(笑)

Q:最後に現在活動中で結婚相談所を利用されていらっしゃる方々にアドバイスをお願いいたします。

A:活動していく中で不安になる事や落ち込む事が沢山あると思いますが、自分一人で抱えこまないこと。担当の方に打ち明けるのがベストだと思います。自分の気持ちに素直になり、担当の方や時にはお相手の方にも頼れるところは頼っていくのが大事だと思います。

K様、末永くお幸せになってくださいませ。

ありがとうございました。

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから