婚活体験談

婚活体験談

アモーシェで出会った幸せなゴール。運命の人と巡り合う事が出来た方から喜びの声を頂きました。 その中から一部をご紹介します。

愛知県名古屋市在住30代女性N様のご成婚報告

愛知県名古屋市在住30代女性N様のご成婚報告

職種:歯科衛生士

交際期間:6ヶ月

 

Q:婚活を始められたきっかけをお教えください。

A:初めは母の勧めで始めた婚活でした。仕事柄異性との出会いが少なく、きちんとしたサービスを受けながら婚活をするのは私に合っていると思い活動を始めました。

Q:数ある結婚相談所のなかでも、弊社を選んでいただいたのはどうしてですか?

A:お話をお聞きした時、担当の方が私の話を親身に聞いて下さり、自分に合った人を自分のペースで見つけていこうという気持ちになり、こちらでお願いをすることにしました。

Q:N様が弊社での活動を通じて婚活に対する考え方等で自身が変わっていったエピソード等がありましたら教えていただけますか?

A:職種お人柄も異なる色々な方に出会わせていただき、初めはお相手の方の条件やスペックを中心に見ていた時期もありました。ただ本当に自分に合う人がどんな人なのか、担当の方の助言もあり真剣に考えるように変わっていきました。

Q:なかなか婚活が進まなかった時もありましたよね。そんな時の弊社のサポートで印象に残った事を教えてください。

A:私の仕事が忙しく責務も多かった時期に活動をお休みさせていただいた時がありました。身体に無理をかけてお相手に会っていく事は、自分にもお相手にも良いことではないことだと助言をいただき、私の気持ちに共感していただいたことで気持ちが軽くなりました。焦る気持ちは軽減されてホッとしました。

Q:お相手へのお見合いからプロポーズまでの過程で、特に印象に残った弊社のサポートを教えてください。

A:いろいろな方と交際を進めていく際、私は比較的結論を出すのが早い方だったので、担当の方は私の感覚にずいぶん合わせてくださったと思います(笑) 感謝しています。

Q:ご成婚が決まって、今のお気持ちを教えてください。

A:とにかくホッとした気持ちです。感情が揺らぐ事もありましたが、今は本当に落ち着いて幸せな気持ちでいっぱいです。母も本当に喜んでくれていますし、彼のご家族にも温かく迎え入れてくださっているようでこんなにも心が満たされるなんて思いもよりませんでした。

Q:お相手の決め手はどんな所でしたか?

A:彼は本当に尊敬できる素晴らしい人だと思っています。どんな時も冷静で落ち着いて対応できるところに惹かれました。一緒にいてとても自然でいられる関係で、私の事を大切に思ってくださるところが決め手でした。

Q:最後に、現在婚活中で結婚相談所を検討されていらっしゃる方々にアドバイスをお願いします。

A:一番思うことは、お相手の条件ばかりにとらわれないで、まずは色々な方に会っていく事が大切だと思っています。一人でお相手を探すのはとても大変。プロのサポートやサービスをきちんと受ければ、本当に自分に合う人を見つけることが出来ると思っています。

 

ありがとうございました。

N様、末永くお幸せになってくださいませ。

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから