婚活体験談

婚活体験談

アモーシェで出会った幸せなゴール。運命の人と巡り合う事が出来た方から喜びの声を頂きました。 その中から一部をご紹介します。

愛知県名古屋市在住30代女性T様のご成婚報告

愛知県名古屋市在住30代女性T様のご成婚報告

職種:介護士

交際期間:6ヶ月

 

Q:婚活を始められたきっかけをお教えください。

A:離婚をしてから数年がたって、もう一度家庭を持ちたいという気持ちになっていったのがきっかけです。普通にお付き合いはしていましたが結婚の気持ちはすぐには持てなかったので、この気持ちになるまでは時間がかかりました。

Q:数ある結婚相談所のなかでも、弊社を選んでいただいたのはどうしてですか?

A:当時お付き合いをしていた彼との結婚はお互いに考えられずにいました。でも自分は結婚したいと思い色々な相談所でお話をお聞きしました。アモーシェさんは一番話やすかったし信頼できるかなと思い入会させていただきました。

Q: T様はご入会の時に比べてずいぶん変わられましたね。弊社での活動を通じて変化に至ったエピソードを教えて頂けますか?

A:はい。本当に色々な方に出会わせていただいて、さまざまな経験をさせてもらったおかげですべてが自分にとってプラスになりました。感謝の気持ちしかありません。

Q:婚活を始められてからすぐにお見合いが重なった時がありましたよね。そんな時の弊社のサポートで印象に残った事を教えてください。

A:重なったのはむしろありがたかったです。色々な方に会わせていただいて、日程調整も難しい中手を尽くしていただきました。交際も重なり、仕事との調整が厳しくても間に入っていただき婚活自体は自分のペースでやりやすかったです。

Q:お相手へのお見合いからプロポーズまでの過程で、特に印象に残った弊社のサポートを教えてください。

A:重複しますが、私の仕事が不定休でシフトが変わることもあり、常に気にかけていただいてうまく彼とのお話を進める事ができました。自分だけではどうしても言い訳がましくなっていしまったり気まずくなるかもしれない局面もあったと思いますがサポートがあることで心強かったです。

Q:ご成婚が決まって今のお気持ちをお聞かせください。とてもきれいになったし、幸せいっぱいの表情ですね。

A:ありがとうございます。 実はまだ実感がわいてなくて。自分達のペースで、今後の事はゆっくり決めていければいいなと思っています。仕事が落ち着いたら、彼のお家の味を教えてもらいに行きたいなと思っています。家族とも仲良くしていきたいですね。

Q:最後に、現在婚活中で結婚相談所を検討されていらっしゃる方々にアドバイスをお願いします。

A:私からのアドレスは、とにかく焦らずに自分でできるペースで婚活を進めればきっと運命の人に巡り会えると思います。アモーシェのサポートは決して焦らせず、きちんと前に進ませてくださいます。一歩一歩頑張れたのが今の結果だと思います。

 

T様、末永くお幸せになってくださいませ。

ありがとうございました。

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから