婚活体験談

婚活体験談

アモーシェで出会った幸せなゴール。運命の人と巡り合う事が出来た方から喜びの声を頂きました。 その中から一部をご紹介します。

愛知県一宮市在住 20代男性M様のご成婚報告

愛知県一宮市在住 20代男性M様のご成婚報告

職業:会社員

交際期間:3ヶ月

 

Q:婚活を始められたきっかけをお教えください。

A:離婚してパーティーに参加したのがキッカケです。

Q:数ある結婚相談所のなかでも、アモーシェを選んでいただいたのはどうしてですか?

A:入会時にしっかり説明して頂き、この担当者ならお任せしたいと思ったのと、各種証明書の提出で安心感があったからです。

Q:M様はご入会の時に比べてずいぶん変わられましたね。アモーシェでの活動を通じて変化に至ったエピソードを教えて頂けますか?

A:お見合い不成立が続いた時にタバコのアドバイスを受けてタバコを辞めたことと、自分磨きを始めたことです。

Q:なかなか婚活が進まなかった時もありましたよね。そんな時のアモーシェのサポートで印象に残った事を教えてください。

A:主体的にアドバイスをいただき、自分のマイナスポイントを的確に教えてくださったことです。

Q:お相手へのお見合いからプロポーズまでの過程で、特に印象に残ったアモーシェのサポートを教えてください。

A:プロポーズの時期を的確に教えてくださったことです。

Q:プロポーズの時期やタイミング、方法など、担当からのアドバイスはいかがでしたか?

A:とても的確でした。

Q:ご成婚が決まって、今のお気持ちを教えてください。

A:こんなに早く成婚退会できるとは思わなかったです。

Q:お相手の決め手はどんな所でしたか?

A:内面やロジックで動いてくれることと、自分と価値観や性格が合う所です。

Q:最後に、現在婚活中で結婚相談所を検討されていらっしゃる方々にアドバイスをお願いします。

A:いったんやる勇気を持つことや、時間(年齢)の大事さです。婚活サービスを利用して自分がどうなりたいのか目標を立てることです。

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから