婚活体験談

婚活体験談

アモーシェで出会った幸せなゴール。運命の人と巡り合う事が出来た方から喜びの声を頂きました。 その中から一部をご紹介します。

30代女性Y様のご成婚報告

30代女性Y様のご成婚報告

職種:保育士

交際期間:5ヶ月

 

Q:婚活を始められたきっかけを教えて下さい。

A:年齢的に結婚を考えていました。ただ漠然としており、自分は誰かにサポートをしていただいた方が良いのではと感じていたところに、こちらのお話をうかがう機会がありました。自分に向いている事を直感し、すぐにアモーシェさんに入会させていただきました。

Q:Y様が弊社の活動を通じて婚活に対する考え方で自身が変わっていったエピソード等がありましたら教えていただけますか?

A:まずカウンセリングを通して「自己肯定感を上げよう!」と思いました。自らパーソナル診断を受けたり、まつ毛パーマをしたりと、まず形から入りました。外見を磨き出会いを楽しめるように、また目標を決めていけたのが良かったと思います。

Q:なかなか婚活が進まなかった時もありましたよね。そんなときのサポートで印象に残った事を教えてください。

A:とにかく相談しやすく、答えが早くとても助かりました。自分の気持ちを代弁してくれたり、婚活の方向性を示してくださったのでやりやすかったです。

Q:ご成婚が決まって、今のお気持ちを教えて下さい。

A:幸せ!ハッピーです!

Q:お相手はどのような方でしょうか。

A:気配りが素晴らしい方です。お人柄はもちろん素敵ですが、こんなに気を遣ってくださる方は初めてです。

Q:お相手の決めてはどんなところでしたか。

A:どんな人に対しても気遣いや心配りは素晴らしく、学ぶ面が沢山あるところです。彼とでしたら将来きっと幸せな気持ちで過ごせると感じました。

Q:最後に現在活動中で結婚相談所を利用されていらっしゃる方々にアドバイスをお願いいたします。

A:なんでも担当さんに打ち明けて相談出来た事が一番の収穫でした。きっと素敵な方が見つかるヒントがもらえると思います。

Y様、末永くお幸せになってくださいませ。

ありがとうございました。

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから