婚活体験談

婚活体験談

アモーシェで出会った幸せなゴール。運命の人と巡り合う事が出来た方から喜びの声を頂きました。 その中から一部をご紹介します。

岐阜県在住30代男性K様のご成婚報告

岐阜県在住30代男性K様のご成婚報告

職種:地方公務員

交際期間:約6ヶ月

 

Q:婚活を始められたきっかけを教えて下さい。

A:このまま一人ではいけないと思い活動を決めました。何社かお話を聞いたのですが、アモーシェの担当さんが一番熱心に自分の話を聞いてくれ、こちらでお世話になることを決めました。

Q:K様が弊社の活動を通じて婚活に対する考え方で自身が変わっていったエピソード等がありましたら教えていただけますか?

A:女性への配慮や気遣いなど、細かい面でわかるようになりました。他にもいろいろと気づかされた事はたくさんありました。

Q:なかなか婚活が進まなかった時もありましたよね。そんな時のサポートで印象に残った事を教えてください。

A:自分がなかなか決断できない時や迷った時に丁寧に話を聞いてくださり、時には背中を押してくれたのが良かったと思います。

Q:お相手へのお見合いからプロポーズまでの過程で特に印象に残ったサポートを教えて下さい。

A:それぞれの過程できめ細かいアドバイスがあったのが良かったです。相手の気持ちを伝えてくださり進めやすかったので、ずいぶん助けていただき感謝しています。

Q:ご成婚が決まって、今のお気持ちを教えて下さい。

A:嬉しい気持ちで今はホッとしています。半面これからのプレッシャーもありますが、今はとても幸せです!

Q:お相手はどのような方ですか。

A:素晴らしい女性です!我慢強く何事も投げ出す事無く最後まで向き合い、乗り越える事の出来る方です。誰に対しても配慮が行き届き、彼女と一緒にいるととても居心地が良いです。。

Q:お相手の決めてはどんなところでしたか。

A:一生一緒にいたいと思えた唯一の人です。一緒にいるとくつろげ、心を許し合えるので彼女しかいないと感じました。

Q:最後に現在活動中で結婚相談所を利用されていらっしゃる方々にアドバイスをお願いいたします。

A:自分は仕事多忙な事もあり、一人に定めて交際をしていました。お会いする前によく検討し、その方にじっくり向き合いながら交際をしていく方法が自分には合い、担当さんもそれをよく解ってくださいました。結果、素晴らしい出会いがあったので、自分に合った方法やペースを早くつかむ事が大事だと思います。

K様、末永くお幸せになってくださいませ。

ありがとうございました。

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから