婚活体験談

婚活体験談

アモーシェで出会った幸せなゴール。運命の人と巡り合う事が出来た方から喜びの声を頂きました。 その中から一部をご紹介します。

豊明市在住30代男性H様のご成婚報告

豊明市在住30代男性H様のご成婚報告

職種:介護関係

交際期間:約6ヶ月

 

Q:婚活を始められたきっかけを教えて下さい。

A:30代半ばごろから結婚に焦りを感じたのがきっかけでした。こちらに入会する前に違う結婚相談所に入りましたが上手くいかず退会してしまいました。そんな時にアモーシェさんのお話を聞く機会があり、もう一度婚活しようと決心し登録させていただきました。

Q:H様が弊社の活動を通じて婚活に対する考え方で自身が変わっていったエピソード等がありましたら教えていただけますか?

A:婚活を始めた頃は全て自分の考えで活動していましたので、やはり上手くいかなかったのですが、こちらで活動を始めてからはご担当さんやサポートの方の意見を聞くようにし、実行し、徐々に上手く回るようになりました。とても大切な事を沢山教えて頂いて感謝しています。

Q:なかなか婚活が進まなかった時もありましたよね。そんな時のサポートで印象に残った事を教えてください。

A:迷った時にはカウンセリングで話を聞いてもらったり、背中をしてもらったりと、精神的にもサポートしてくださったのが嬉しかったです。

Q:お相手へのお見合いからプロポーズまでの過程で特に印象に残ったサポートを教えて下さい。

A:お相手とは遠距離でしたので大変な部分もありましたが定期カウンセリングでアドバイスがあり助かりました。お相手と会える回数に制限があったので気持ちがわかりずらかったですが、ご担当さんに仲介していただき安心して交際をすすめられました。感謝しています。

Q:プロポーズの時期やタイミング、方法など、担当からのアドバイスはいかがでしたか。

A:初めての事なので何もわからない状態でしたが、お店選びからサプライズの提案までいただいて本当にありがとうございました。無事にサプライズを成功させて彼女にもとても喜んでもらえて、一生の大切な思い出になりました。

Q:ご成婚が決まって、今のお気持ちを教えて下さい。

A:最高です!二人の生活はこれから始まるので、楽しみながら頑張ります。

Q:お相手はどのような方ですか。

A:姉御肌で素敵な女性です。自分の事をとても気遣ってくれくれますし、こんな素敵な方と巡り合えるとは思ってもみませんでした。とても幸せです。

Q:お相手の決めてはどんなところでしたか。

A:彼女は自分の趣味なども受け入れてくれる心の広い方です。会うたびにどんどん彼女に惹かれ好きな気持ちが高まっていきました。一緒にいるととても心地よいので、それが決め手ですね。

Q:最後に現在活動中で結婚相談所を利用されていらっしゃる方々にアドバイスをお願いいたします。

A:相手があることなので、上手くいかない事は普通にあります。まずは諦めてしまわない事、担当さんの意見をよく聞いて、まずはやってみる事が大切だと思います。

H様、末永くお幸せになってくださいませ。

ありがとうございました。

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから