婚活体験談

婚活体験談

アモーシェで出会った幸せなゴール。運命の人と巡り合う事が出来た方から喜びの声を頂きました。 その中から一部をご紹介します。

名古屋市在住30代男性S様のご成婚報告

名古屋市在住30代男性S様のご成婚報告

職種:メーカー関連職

交際期間:約5ヶ月

 

Q:婚活を始められたきっかけを教えて下さい。

A:年齢的に結婚を考えるようになったのと、家族の心配もあり婚活パーティーに参加をしていました。なかなかうまく進まないと思っていたところアモーシェさんのお話を聞く機会があり、こちらの方が自分に合っていると確信し入会を決めました。

Q:S様が弊社の活動を通じて婚活に対する考え方で自身が変わっていったエピソード等がありましたら教えていただけますか?

A:相談所は敷居が高いイメージがありましたが、実際には同世代の素敵な方が多く何人も良い出会いをさせていただきました。婚活パーティーのように一気に複数の方と話をするのにプレッシャーを感じていましたので、お見合いで落ち着いて話が出来るのは良かったです。

Q:なかなか婚活が進まなかった時もありましたよね。そんな時のサポートで印象に残った事を教えてください。

A:交際が終わった時など、ご担当の方に声をかけていただきアドバイスをくださり、心強かったです。お相手があることなので自分だけでは解らなかったり解決できない事もあったので、感謝しています。

Q:お相手へのお見合いからプロポーズまでの過程で特に印象に残ったサポートを教えて下さい。

A:成婚退会の時期があることで交際の逆算ができ、進め方を教えていただのが良かったです。

Q:ご成婚が決まって、今のお気持ちを教えて下さい。

A:嬉しい!入会して本当に良かった!とうとう出会えた!と言う気持ちです。

Q:お相手はどのような方ですか。

A:笑顔が可愛くて素敵な方です。一緒にいて本当に落ち着けるし、お互い話をしていない時間も自然でいられるので、これから長く一緒に過ごしていける相手だと思っています。

Q:お相手の決めてはどんなところでしたか。

A:気が合い価値観も似通っているところです。お互いに同じ感覚でいられるって大切ですね。

Q:最後に現在活動中で結婚相談所を利用されていらっしゃる方々にアドバイスをお願いいたします。

A:自分はコミュニケーションを上手に取る事を心がけていました。言葉が足りないとアドバイスをいただいたので、ひたすら気を付けていました(笑)担当さんが付く事のメリットは大きいと思います!

S様、末永くお幸せになってくださいませ。

ありがとうございました。

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから