婚活体験談

婚活体験談

アモーシェで出会った幸せなゴール。運命の人と巡り合う事が出来た方から喜びの声を頂きました。 その中から一部をご紹介します。

愛知県安城市在住30代男性T様のご成婚報告

愛知県安城市在住30代男性T様のご成婚報告

職種:技術職

交際期間:6ヶ月

 

Q:婚活を始められたきっかけをお教えください。

A:コロナで友人と会う機会が減り、自分を見つめ直し将来設計の筋道を考えたところ結婚しようと思いました。そして婚活パーティーに出席しましたが自分に合わないと思っていたところで婚活サービスの事を知り入会を決めました。

Q:T様がアモーシェでの活動を通じて婚活に対する考え方等で自身が変わっていったエピソード等がありましたら教えていただけますか?

A:パーティー後お声掛け頂けたので、大変感謝しております。一歩踏み出せなかったので、ポンと背中を押して頂けた感じです。あのお声掛けが無ければ、お相手と出逢うことができなかったと思うと感謝しかないです。

Q:なかなか婚活が進まなかった時もありましたよね。そんな時のサポートで印象に残った事を教えてください。

A:たくさんの方とお会いしていく中で、自分の中の経験値を上げていくことができました。フィーリングの合う方合わない方など解るようになりましたし充分にたくさんの方を見ていくことができ自分との相性なども解るようになりました。

Q:お相手へのお見合いからプロポーズまでの過程で、特に印象に残ったサポートを教えてください。

A:いろいろな提案があり、時にはオンラインお見合いも利用しカウンセリングも利用しながら活動を進めていく事ができました。相談窓口があるという安心感があります。必要なタイミングで、求めているサポートは充分して頂けたと思います。

Q:プロポーズの時期やタイミング、方法など、担当からのアドバイスはいかがでしたか?

A:必要なタイミングで、求めているサポートは充分して頂けたと思います。

Q:ご成婚が決まって、今のお気持ちを教えてください。

A:幸せです。自分にこういう感情があったんだ!と初めて気がついた気がします。

Q:お相手の決め手はどんなところでしたか?

A:この人なら一緒に居たいな、ずっと横に居て欲しいと心から思ったところです。揉めた事もありましたが、それによってキチンと話し合いができ、解決できる人だと実感し「この先この人なら話し合いをしながら進んで行ける」と確信しました。

Q:最後に、現在婚活中で結婚相談所を利用されていらっしゃる方々にアドバイスをお願いします。

A:いろいろな方を出逢う事ができますのでお勧めします。女性限らず、人と会うという経験値をあげることができます。また、数多くの方々を見てきたプロからのサポートは参考になりますので安心感して活動ができます。

 

T様、末永くお幸せになってくださいませ。

ありがとうございました。

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから