婚活体験談

婚活体験談

アモーシェで出会った幸せなゴール。運命の人と巡り合う事が出来た方から喜びの声を頂きました。 その中から一部をご紹介します。

愛知県豊明市在住30代女性A様のご成婚報告

愛知県豊明市在住30代女性A様のご成婚報告

職種:地方公務員

交際期間:6ヶ月

 

Q:婚活を始められたきっかけを教えて下さい。

A:あまり考えてこなかったのですが家族の急な不幸があり、それをきっかけに一人でいるよりは信頼できるパートナーと二人で一緒にいたいなと考えるようになりました。この先の将来を考えてもっと明確な人生設計を建てようと思い入会しました。

Q:A様が弊社の活動を通じて婚活に対する考え方で自身が変わっていったエピソード等がありましたら教えていただけますか?

A:これまではフワッとしか婚活をしてこなかったので、まずは色々な人と積極的に会ってみようという考えに変わっていきました。

Q:なかなか婚活が進まなかった時もありましたよね。そんな時のサポートで印象に残った事を教えて下さい。

A:(笑)今となっては忘れてしまいました。あっという間の気がします。

Q:お相手へのお見合いからプロポーズまでの過程で特に印象に残ったサポートを教えて下さい。

A:真剣交際に入る時やプロポーズの時期など節目で迷う事がありましたが、親身になって相談に乗ってくださり冷静で適切なアドバイスをしていただけました。

Q:ご成婚が決まって、今のお気持ちを教えて下さい。

A:これからいろいろと決めていく事が多く忙しくなりそうですが、嬉しい気持ちの方が強いです。

Q:お相手の決めてはどんなところでしたか。

A:裏表が全く無いとても誠実なところですね。礼儀正しく頼りにもなるので、家族も喜んでくれています。

Q:最後に現在活動中で結婚相談所を利用されていらっしゃる方々にアドバイスをお願いいたします。

A:悩む事は多いと思いますが、とりあえず一歩動いてみる。将来に向かって踏み出す事が大切だと思います。

 

A様、末永くお幸せになってくださいませ。

ありがとうございました。

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから