婚活体験談

婚活体験談

アモーシェで出会った幸せなゴール。運命の人と巡り合う事が出来た方から喜びの声を頂きました。 その中から一部をご紹介します。

愛知県豊橋市在住30代男性K様のご成婚報告

愛知県豊橋市在住30代男性K様のご成婚報告

職種:僧侶

交際期間:6ヶ月

 

Q:婚活を始められたきっかけを教えて下さい。

A:たまたま婚活相談のお話をいただいて興味を持ちお話を聞こうかなと思ったのがきっかけでした。結婚相手を見つけたいという気持ちはもともとありパーティーには参加していましたし、お話をうかがいご縁かなと思うところもありお世話になることを決めました。

Q:K様が弊社の活動を通じて婚活に対する考え方で自身が変わっていったエピソード等がありましたら教えていただけますか?

A:特に自分が変わったという事はありませんでした。無理なく自然体で活動が出来たおかげだと思います。

Q:なかなか婚活が進まなかった時もありましたよね。そんな時のサポートで印象に残った事を教えて下さい。

A:申し込みをしても断られた時はさすがに悩みましたが、いつも私の愚痴をよく聞いて下さり気持ちを平常心に保つことが出来たと思います。

Q:お相手へのお見合いからプロポーズまでの過程で特に印象に残ったサポートを教えて下さい。

A:私はあまり交際経験が無かったので具体的に色々とアドバイスを頂けたのはとても助かりました。デートの費用に関わる細かい事はお互いに気を遣うところなので、聞いておくと安心でしたね。

Q:プロポーズの時期やタイミング方法など担当からのアドバイスはいかがでしたか。

A:1回目にプロポーズをした時には彼女に上手く伝わらず、担当さんと相談させてもらってアドバイスをもらい、2回目で彼女から承諾してもらうことが出来ました。後から聞いたのですが、彼女の方は2回もプロポーズさせてしまったことを恐縮していたようでした(笑)

Q:ご成婚が決まって、今のお気持ちを教えて下さい。

A:非常に嬉しい気持ちです。仕事柄あまり無邪気に喜ぶのをはばかれるので、この位にしておきます。

Q:お相手の決めてはどんなところでしたか。

A:おおらかで外見も中身もとても美しいところに惹かれました。一緒にいると安心だし、楽しい方なのでこの先ずっと大切にしていきます。

Q:最後に現在活動中で結婚相談所を利用されていらっしゃる方々にアドバイスをお願いいたします。

A:私の仕事柄と修行中ということもあり、人にアドバイスというのがとてもおこがましいので控えさせていただきます。

 

K様、末永くお幸せになってくださいませ。

ありがとうございました。

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから