婚活体験談

婚活体験談

アモーシェで出会った幸せなゴール。運命の人と巡り合う事が出来た方から喜びの声を頂きました。 その中から一部をご紹介します。

愛知県名古屋市在住 20代女性N様のご成婚報告

愛知県名古屋市在住 20代女性N様のご成婚報告

職業:会社員

交際期間:6ヶ月

 

Q:婚活を始められたきっかけをお教えください。

A:良い人との出会いがなく、真剣なお付き合いが出来る人を求めて結婚相談所を検討していました。

Q:数ある結婚相談所のなかでも、弊社を選んでいただいたのはどうしてですか?

A:何件か話しを聞きに行ったのですが、担当の方の対応がとても良かったので決めました。

Q:N様はご入会の時に比べてずいぶん変わられましたね。弊社での活動を通じて変化に至ったエピソードを教えて頂けますか?

A:今まで自分は我慢強い方だと思っていましたが、婚活を始めて良い事ばかりではなく辛い事もあり戸惑うこともありました。特に活動を始めた頃は、気持ちの切り替えが上手くできず、悩む時もありました。ただ、いろんな人とお見合いをするうちに、人との付き合い方や会話が上手く出来るようになりました。

Q:なかなか婚活が進まなかった時もありましたよね。そんな時の弊社のサポートで印象に残った事を教えてください。

A:お見合いが重なり、婚活疲れで辞めたいと思った時もありました。そんな時、担当の方からサポートをして頂き有難かったです。私の話しをしっかりと聞いて頂き、意見を押し付けることなく、冷静に対応して頂けた事がなによりも励みになりました。

Q:お相手へのお見合いからプロポーズまでの過程で、特に印象に残った弊社のサポートを教えてください。

A:親の反対にあった時に自分ひとりだと感情的になってしまうところを、担当の方にアドバイスしてもらい親と話し合いができたので、とても感謝しています。

Q:ご成婚が決まって、今のお気持ちを教えてください。

A:嬉しい気持ちと同時に不安もありますが、お相手の方と一つずつ乗り越えていきたいと思っています。

Q:お相手の決め手はどんなところでしたか?

A:自分の考えをしっかりと持っていて、精神的なゆとりがあるところです。知識も豊富で、頼りがいがあり安心感があります。

Q:最後に、現在婚活中で結婚相談所を検討されていらっしゃる方々にアドバイスをお願いします。

A:婚活をするためには、やはりサポートをして頂くことが大切だと思います。周りに流されず、最終的には自分で決断をする事が大事だと思いますので、頑張ってください。

 

ありがとうございました。

N様、末永くお幸せになって下さいませ。

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから