婚活体験談

婚活体験談

アモーシェで出会った幸せなゴール。運命の人と巡り合う事が出来た方から喜びの声を頂きました。 その中から一部をご紹介します。

愛知県名古屋市在住 30代女性I様のご成婚報告

愛知県名古屋市在住 30代女性I様のご成婚報告

職業:会社員

交際期間:2ヶ月

 

Q:婚活を始められたきっかけをお教えください。

A:まわりの仲の良かった友人たちが結婚や出産、マイホームを購入していくのを見て焦りを感じていました。そんな時にお声をかけていただいたのがきっかけでした。

Q:数ある結婚相談所のなかでも、弊社を選んでいただいたのはどうしてですか?

A:正直、相談所はまだ先かなと思っていたし自分で探せる気がしていたので迷いましたが色々な方が活動をしているのを見せていただき、もっと積極的にお相手探しをしなくてはと思い入会しました。

Q:I様はご入会の時に比べてずいぶん変わられましたね。弊社での活動を通じて変化に至ったエピソードを教えて頂けますか?

A:入会後、早い段階でいろいろな方々にお会いして一番感じた事は、見た目や写真の印象だけで判断するのはいけないな、と考えるようになりました。お相手の方とお話をして、いろいろな面を見るようになりました。その方の良いところを見ようと思うようになりました。

Q:婚活を始めてからすぐにお見合いが重なったときがありましたよね。そんな時の弊社のサポートで印象に残った事を教えてください。

A:担当さんからは、多くの人と出会った方が良いとアドバイスされていたので、数をこなさなければならないな、と思っていました。お申込みをしていただいた方は断らずにどんどん会っていきました。無理なく日程を組んでいただいたのでストレスにならずに済みました。

Q:お相手へのお見合いからプロポーズまでの過程で、特に印象に残った弊社のサポートを教えてください。

A:男性と女性のテンションの上がり方の違いを教えていただいたので、最初はあまりピンと来なくてもお会いしていくうちに相手の事が解っていって自分の気持ちも変わっていく事を実感できました。

Q:ご成婚が決まって、今のお気持ちを教えてください。

A:ありがとうございます。両親も喜んでくれて一安心です。お相手のご家族はとても良い方たちで嬉しいです。歓迎してくださり、お相手の方に望まれることをとても幸せに感じています。

Q:お相手の決め手はどんなところでしたか?

A:自分を飾らず、気取らずにいられるので、一緒にいると楽しいし馴染む感じが良かったと思います。彼も同じように感じてくれているみたいです。

Q:最後に、現在婚活中で結婚相談所を検討されていらっしゃる方々にアドバイスをお願いします。

A:結婚相談所のイメージが入会前とは180度変わりました。私の活動期間が半年もかからずに済みましたのは、しっかりとしたサポート体制と会員数の多さのお陰だと思っています。こんなに早くピッタリな結婚相手が見つかるとは思ってもいませんでした。お相手探しは早めにスタートして素直に進めていくと、とても良いお相手がパートナーになると思います。

 

ありがとうございました。

I様、末永くお幸せになって下さいませ。

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから