婚活体験談

婚活体験談

アモーシェで出会った幸せなゴール。運命の人と巡り合う事が出来た方から喜びの声を頂きました。 その中から一部をご紹介します。

愛知県瀬戸市在住 40代男性I様のご成婚報告

愛知県瀬戸市在住 40代男性I様のご成婚報告

職業:会社員

交際期間:6ヶ月

 

Q:婚活を始められたきっかけをお教えください。

A:けっこう前から結婚相談所での活動を考えていたのですが、なかなかきっかけが見つかりませんでした。そんな時にアモーシェさんのパーティーに参加した際に声をかけられ勧められた事が入会のきっかけとなりました。

Q:数ある結婚相談所のなかでも、弊社を選んでいただいたのはどうしてですか?

A:お話をお伺いしてみると活動している会員さんがとても多く、これだったら自分にも出会いが見つかって活動できそうなイメージが湧きました。

Q:I様はご入会の時に比べてずいぶん変わられましたね。弊社での活動を通じて変化に至ったエピソードを教えて頂けますか?

A:自分が思っていた以上に早く、良いお相手に巡り逢えたので本当に入会して良かったと思っています。

Q:なかなか婚活が進まなかった時もありましたよね。そんな時の弊社のサポートで印象に残った事を教えてください。

A:少し停滞した時にとても親身にサポートしていただいて、本当にありがたかったです。

Q:お相手へのお見合いからプロポーズまでの過程で、特に印象に残った弊社のサポートを教えてください。

A:悩みごとに関しても本当にこちらのことを思って相談に乗ってくださり、とても嬉しかったです。

Q:プロポーズの時期やタイミング、方法など、担当からのアドバイスはいかがでしたか?

A:成婚に向けての準備段階で、そのつど適切なアドバイスをいただき安心して活動することが出来ました。

Q:ご成婚が決まって、今のお気持ちを教えてください。

A:とてもうれしいです。本当に早く決まったので良かったです。

Q:お相手の決め手はどんなところでしたか?

A:おしとやかで自分と気が合い、とても優しいところです。

Q:最後に、現在婚活中で結婚相談所を検討されていらっしゃる方々にアドバイスをお願いします。

A:前向きに取り組めば必ず道は開けます。是非、頑張ってください。

 

ありがとうございました。

I様末永くお幸せになって下さいませ。

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから