婚活体験談

婚活体験談

アモーシェで出会った幸せなゴール。運命の人と巡り合う事が出来た方から喜びの声を頂きました。 その中から一部をご紹介します。

愛知県春日井市在住 30代男性K様のご成婚報告

愛知県春日井市在住 30代男性K様のご成婚報告

職業:地方公務員

交際期間:5ヶ月

 

Q:婚活を始められたきっかけをお教えください。

A:両親に心配されていましたが、出会いがなくこのままではずっと独身のままかもしれないという気持ちがあり、婚活を考えるようになりました。永く付き合った彼女と別れてから2年くらい出会いがなかったので自分で動こうと思いました。

Q:数ある結婚相談所のなかでも、アモーシェを選んでいただいたのはどうしてですか?

A:たまたまスマホでアモーシェを見つけ、評判が良さそうだったので一度話を聞いて見ようと思いました。ホームページもきちんと確かめてから、お話を伺いました。直接プロフィールを見れるのと、サポート面が充実して安心できるかなと感じました。

Q:K様はご入会の時に比べてずいぶん変わられましたね。アモーシェでの活動を通じて変化に至ったエピソードを教えて頂けますか?

A:初めての婚活だったのでお見合いも不安でしたが、一から教えていただき担当さんから自信を持つようにアドバイスをもらって臨めたのが良かったです。

Q:なかなか婚活が進まなかった時もありましたよね。そんな時のアモーシェのサポートで印象に残った事を教えてください。

A:自分は4人の方と会って、その中の一人と決まったのですが、遠距離だったのでなかなか思うように会えず不安がありました。担当さんから真剣交際に移るタイミングやプロポーズの時期を相談させてもらい助かりました。

Q:お相手へのお見合いからプロポーズまでの過程で、特に印象に残ったアモーシェのサポートを教えてください。

A:お見合いのマナーやルールについて、細かい注意をしていただいて、お相手の方には好印象を持ってもらうことが出来ました。自分では気づかないことが多かったのでずいぶん助かりました。

Q:プロポーズの時期やタイミング、方法など、担当からのアドバイスはいかがでしたか?

A:プロポーズをしてもいいのかどうか迷った時に、このタイミングで相手に伝えるようアドバイスをくださり、お相手の方から快諾してもらえてよかったです。

Q:ご成婚が決まって、今のお気持ちを教えてください。

A:緊張しています。まだまだこれから決めることや、やるべきことがあるので。でもホッとしています。

Q:お相手の決め手はどんな所でしたか?

A:気配りのできる方です。私のお弁当を一週間分冷凍できるようにパックにして用意してくれたり、他にも細かい気遣いをして下さり嬉しかったです。

Q:最後に、現在婚活中で結婚相談所を検討されていらっしゃる方々にアドバイスをお願いします。

A:粘り強くお相手探しをすれば必ずお相手は見つかります。一人では無理でも、サポートがあるので大丈夫です!

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから