婚活体験談

婚活体験談

アモーシェで出会った幸せなゴール。運命の人と巡り合う事が出来た方から喜びの声を頂きました。 その中から一部をご紹介します。

愛知県名古屋市在住 50代男性H様のご成婚報告

愛知県名古屋市在住 50代男性H様のご成婚報告

職業:メーカー関連職

交際期間:4ヶ月

 

Q:婚活を始められたきっかけをお教えください。

A:活動はしていたが1年くらい辞めていて、50歳になって真剣に考えて、合コンにも参加してみたが全くダメだったからです。

Q:数ある結婚相談所のなかでも、アモーシェを選んでいただいたのはどうしてですか?

A:ホームページを見て地元密着であることや、会員数が多いことで興味を持ち、話を実際にうかがってチャンスを感じました。

Q:H様はご入会の時には・・・の事や・・・で悩んでいらっしゃいましたが、今はずいぶん変わられましたね。アモーシェでの活動を通じて変化に至ったエピソードを教えて頂けますか?

A:最初は慣れなくて悩んだけど、アドバイスを聞いて、近隣の方で交際しやすい価値観の合いそうな方が分かってきました。

Q:なかなか婚活が進まなかった時もありましたよね。そんな時のアモーシェのサポートで印象に残った事を教えてください。

A:アドバイスが効果的で、はっきりしないときにポイントをついてピシッと言ってもらえた事です。

Q:お相手へのお見合いからプロポーズまでの過程で、特に印象に残ったアモーシェのサポートを教えてください。

A:交際中に絶妙なタイミングで電話があり、思ったより早く進めてもらい運よく決まりました。

Q:プロポーズの時期やタイミング、方法など、担当からのアドバイスはいかがでしたか?

A:アドバイスをいただいて、景色の良い山や海に何度かドライブに行き、何度もプロポーズしました。

Q:ご成婚が決まって、今のお気持ちを教えてください。

A:お相手の方が大好きです。

Q:お相手の決め手はどんな所でしたか?

A:優しいところや価値観の合うところです。

Q:最後に、現在婚活中で結婚相談所を検討されていらっしゃる方々にアドバイスをお願いします。

A:出会いは劇的な物。チャンスは逃さずに素直に相談できる担当さんを見つけてください。カッコつけていてはダメです。

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから