婚活体験談

婚活体験談

航空業界の会社員として働く20代男性T様は、周りの友人や知人の結婚への焦りと、家庭を持つことへの憧れから、インターネットで相談所を探して入会されました。選んだ理由は成婚事例の豊富さ。途中で何度もあきらめようかという思いがよぎりながらも活動を続け、1歳差でフランクかつ社交的なお相手と出会われました。顔合わせの翌日にはT様のご両親を交えた4人で長野へリンゴ狩りに出かけたそうです。

20代男性T様のご成婚報告

20代男性T様のご成婚報告

友人や知人が次々に結婚していくことへの焦りと、家庭を持つことへの憧れから当社にご入会された20代の男性が、交際3ヶ月でご成婚された事例です。何度も「あきらめようか」と思われた時期を越えてのご成婚でした。

職業:会社員(航空業界)

交際期間:3ヶ月

 

周りのご友人や知人がどんどん結婚していく事への焦り、 結婚して子供をつくり家庭を持つ事への憧れから インターネットで名古屋の結婚相談所をお探しになられて ご入会いただいた20代男性T様のご成婚報告です。

アモーシェを選んでいただいたポイントは 「成婚事例が豊富で信頼できると感じたから」との事。

お相手様はとても真面目で年齢も1歳差と近く フランクで社交的な性格のため、話をしていて本当に楽しく また、思いやりもあり楽しい時間をすごしているそうです。

T様のご両親に顔合わせの翌日にはT様のご両親と4人で 「長野にリンゴ狩り行かれた」というエピソードもあり お相手様とも意気投合し良好なご関係を築かれたそうです。

そのような経緯もあり、プロポーズもスムーズに受けてもらえたとの事。

T様は婚活を始めてから途中で何度も「あきらめようか」 「一人で生きていく事も考えてもよいのではないか」という思いが 頭をよぎったこともあったそうですが、あきらめず活動を続けたおかげで 「本当に素敵な女性と巡りあえました」と嬉しそうにおっしゃられていました。

ご来店されたT様はご自身の活動を振り返りながら 「運命の出会いは、いつか必ず訪れます」と 幸せそうな表情でご報告してくださいました。 ぜひ、お幸せになってくださいね♪

 

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから 

コンシェルジュより

T様が当社を選ばれた理由は「成婚事例が豊富で信頼できると感じたから」とのことでした。ありがたいお言葉です。当社が事例を公開しているのは、まさにその判断材料にしていただくためです。

印象に残っているのは、T様が何度も「あきらめようか」「一人で生きていく事も考えてもよいのではないか」と思われたと率直に話してくださったことです。20代でこの気持ちになる方は、少なくありません。周囲が結婚していく中で自分だけ進まないと感じると、焦りは年齢に関係なく生まれます。

当社の20代の方の交際期間は平均4.45ヶ月です。ただしこれは交際に入ってからの期間で、そこに至るまでにお見合いを重ねる時間があります。T様が経験されたのはその区間です。ここが婚活でもっとも心が折れやすい場所だと、私たちは考えています。

ご両親との顔合わせの翌日に4人で長野へリンゴ狩りに行かれたというお話は、とても良いお話でした。ご家族に受け入れられているという実感は、プロポーズの後押しになります。

「運命の出会いは、いつか必ず訪れます」。振り返りながらそうおっしゃったT様のお顔が忘れられません。同じ場所で迷っておられる方に、届いてほしい言葉です。

初回無料婚活相談を予約

まずはお気軽にご相談ください

無料カウンセリング

FOLLOW US