婚活体験談

婚活体験談

アモーシェで出会った幸せなゴール。運命の人と巡り合う事が出来た方から喜びの声を頂きました。 その中から一部をご紹介します。

岐阜県各務原市在住 20代男性T様のご成婚報告

岐阜県各務原市在住 20代男性T様のご成婚報告

職業:会社員(航空業界)

交際期間:3ヶ月

 

周りのご友人や知人がどんどん結婚していく事への焦り、 結婚して子供をつくり家庭を持つ事への憧れから インターネットで名古屋の結婚相談所をお探しになられて ご入会いただいた20代男性T様のご成婚報告です。

アモーシェを選んでいただいたポイントは 「成婚事例が豊富で信頼できると感じたから」との事。

お相手様はとても真面目で年齢も1歳差と近く フランクで社交的な性格のため、話をしていて本当に楽しく また、思いやりもあり楽しい時間をすごしているそうです。

T様のご両親に顔合わせの翌日にはT様のご両親と4人で 「長野にリンゴ狩り行かれた」というエピソードもあり お相手様とも意気投合し良好なご関係を築かれたそうです。

そのような経緯もあり、プロポーズもスムーズに受けてもらえたとの事。

T様は婚活を始めてから途中で何度も「あきらめようか」 「一人で生きていく事も考えてもよいのではないか」という思いが 頭をよぎったこともあったそうですが、あきらめず活動を続けたおかげで 「本当に素敵な女性と巡りあえました」と嬉しそうにおっしゃられていました。

ご来店されたT様はご自身の活動を振り返りながら 「運命の出会いは、いつか必ず訪れます」と 幸せそうな表情でご報告してくださいました。 ぜひ、お幸せになってくださいね♪

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから