婚活体験談

婚活体験談

アモーシェで出会った幸せなゴール。運命の人と巡り合う事が出来た方から喜びの声を頂きました。 その中から一部をご紹介します。

愛知県西尾市在住 30代男性M様のご成婚報告

愛知県西尾市在住 30代男性M様のご成婚報告

職業:会社員

交際期間:3ヶ月

 

職場やプライベート共に出会いのきっかけが少なかった為、 インターネットで名古屋の結婚相談所をお探しになられて ご入会いただいた30代男性M様のご成婚報告です。

交際がスタートして2ヶ月間で結婚を前提とした交際に発展、 夏の花火大会に一緒に行かれてプロポーズして とんとん拍子にご成婚となりました。

お二人とも両家の親御様へのご挨拶を早々にすませて お互いの将来について真剣に話し合われているとの事。

お見合いの時からフィーリングが抜群に合っていたそうで この人とならと思った為、プロポーズを決意されたそうです。

相手の方は礼儀正しく、謙虚な方で年齢も1歳差と近くて 価値観も合うから何でも気兼ねなく話し合うことができると 嬉しそうにお話をされていました。

ご来店されたM様はとても幸せそうにご報告してくださって そんなM様を見ていて、私も嬉しくて感動してしまいました。 ぜひ、お幸せになってくださいね♪

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから