婚活体験談

婚活体験談

アモーシェで出会った幸せなゴール。運命の人と巡り合う事が出来た方から喜びの声を頂きました。 その中から一部をご紹介します。

愛知県名古屋市在住 30代女性N様のご成婚報告

愛知県名古屋市在住 30代女性N様のご成婚報告

職業:会社員

交際期間:2ヶ月

 

20代後半から他社で活動され、このままでは『結婚できない』と感じられアモーシェに乗り換えて来られた会員様です。

N様がアモーシェにご入会頂いたのは3ヵ月前。 交際3ヶ月ではなく、ご入会して3ヶ月でのご成婚です!!! お二人が交際を始めてから約2ヶ月。

お互い好きなお城巡りなどのデートをして、二人の関係を深めていたそうですが、実は二人ともインドアで色々な所に出掛けるよりも、ゆっくり過ごすのが好きだったと言う事に気付いたそうです。 それからは二人のペースで時間を過ごし、お互い結婚を意識する様に♬

そして男性からペアリングとティファニーのペンダントをプレゼントされてのプロポーズ♡ もちろん彼女も即YESのお返事♡

それからは、とんとん拍子でお話が進んで行かれたそうです♬ こんなに早くお相手が見つかるなんて♡と本人も驚いていらっしゃいましたね。

お陰様でご成婚ラッシュのアモーシェ。コンシェルジュとして誇らしいです。

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから