婚活ブログ

婚活ブログ

婚活のアドバイスやお得な情報など随時更新いたします。 幸せになるためのヒント、婚活で知っておきたいノウハウや成婚のコツもたくさん配信していきます。

先ずは聞いてみる事

先ずは聞いてみる事

こんにちはアモーシェコンシェルジュです。
今日はちょっと小話を。

たまに結婚なんて・・・という言葉をお聞きします。

なぜなのだろうとお伺いしていると、この年で、忙しくて、なんだか面倒で、など色々理由があります。

では結婚願望がないのかな?と思っているといい人さえいたらしたいんです!というお答えでして。

 

実はこのお答えってすごく多いんですよね。
特に年齢を気にされる方が多いです。

けれど、今は晩婚化が進んでいまして女性男性ともに適齢期で今すぐ結婚されてもおかしくない方、これからのパートナーを探されている方と様々なんですよ。

何だか面倒で、なんて方は昔の結婚相談所のイメージが強くて聞きにこられてびっくりされている方が沢山いらっしゃいます。

お忙しい方はお時間が空いている時やご自宅でゆっくりされている時にお相手を探せますし、私どもからご紹介もさせていただいております。

そして何故こんなタイトルなのかと申しますと。
迷って迷って無料相談にすら来られない方もいらっしゃるんですよね。

結婚相談所ってみんな同じじゃないの?と聞かれることもございますが、それぞれ全くと言っていいほど違うんです。
それぞれの方法でやっているのでどこも違います。

弊社は66パーセント越えの成婚率ですが、その秘訣はサポート体制がしっかりしているからです。

それに聞きに来ることも恥ずかしくもなんでもない事です。
どんな方がいるのかたくさんの方に先ずは見て頂いているんですね。

お問い合わせも年末あたりから急激に増えてきて、同時に成婚されて行かれる方も増えています。

皆さん活発に活動されています、特に女性が積極的なんですね。
男性陣にも積極的にいってほしいですね!

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから