婚活ブログ

婚活ブログ

婚活のアドバイスやお得な情報など随時更新いたします。 幸せになるためのヒント、婚活で知っておきたいノウハウや成婚のコツもたくさん配信していきます。

忙しくて婚活どころじゃないという方へ

忙しくて婚活どころじゃないという方へ

こんにちは!
アモーシェ コンシェルジュの田中です。

みなさん婚活の調子はいかがでしょうか??

本日は「忙しくて婚活どころじゃないという方に」に向けた記事です。

先日友人と話していたら

「新しい彼氏も欲しいし、結婚もしたいけど、忙しくて婚活する時間がない」
と言っていました。

しかし、
誰かがあなたの恋愛のお世話をしてくれるわけではありません。
毎日の生活やお仕事は大事ですが、
婚活も自分でどうにかしていくしかないのです。

日々忙しいからと後回しにしている方も多いのですが
婚活の優先順位が高くないことが
ますます恋を遠ざけることになってしまいます。

あまりにも恋愛に依存してしまうのもバランスは良くないのですが
「最近忙しすぎて」とか
「休みの日は家で過ごしています」

こんな風に言われてしまうと、なかなか誘いづらいですよね?
遠回しにお断りされているかな?と感じさせる可能性もあります。

無意識のうちに何気ない一言で
恋を遠ざけていることもあります。

日々、忙しくも頑張っているのは素敵なことです!
でも、本当に結婚したいなら相手を受け入れたり、大切にしたりする余裕もつくっていくことも大事です。

そこまでのエネルギーがわくお相手がいない!
というひとは、ぜひアモーシェにお越しくださいね♡
最初の一歩、しっかりサポートさせていただきます。

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから