婚活ブログ

婚活ブログ

婚活のアドバイスやお得な情報など随時更新いたします。 幸せになるためのヒント、婚活で知っておきたいノウハウや成婚のコツもたくさん配信していきます。

また会いたいと思われる人になろう

また会いたいと思われる人になろう

こんにちは!
アモーシェ コンシェルジュの田中です。

先日、お友達の結婚式に参加してきました。
彼女は色が白くて細いので、
ウェディングドレスがよく似合いました♡

さて、今日のテーマは

「また会いたいと思われる人になろう」です。
今日は少し辛口かもしれません。

この間、ネットである記事を読んだ
婚活ブログに婚活パーティーでカップリングしたにも関わらず
後日、LINEで「ごめんなさい」がきたとのこと。

「それだったら最初からカードに記入をしないでほしい」
「せめてもう一度だけでも会うチャンスがほしい」
という内容でした。

会うチャンスはなかなか難しいですよね。

ほとんどの方には生活があって、仕事がありお友達もいて、
趣味や様々な用事もあります。
その忙しい毎日の中で、また会うというチャンスをもらうって
けっこう大変なことですよね。

また会いたいと思われる人になるには
一緒にいて楽しかったと思われることが必要で、
どんな事が楽しいと思うかは人それぞれですが

相手が楽しめることができる工夫を考える事は自分ができる努力です。

たとえば、
男性なら女性が喜ぶようなお洒落なレストランに連れていくとか
女性なら男性が楽しく話せるように大げさにリアクションするとか。

楽しいなと思う気持ちは
まだまだ頼りないものだから
ほっておいても自然になんて育ちません。

「いいな」を「また会いたい」に変える意識をお互いがもって
相手に与えられる楽しさを考えましょうね♡

そこまでのエネルギーがわく異性がいない!という方は、
ぜひアモーシェにお越しくださいね♡
最初の一歩、しっかりサポートさせていただきます。

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから