婚活ブログ

婚活ブログ

婚活のアドバイスやお得な情報など随時更新いたします。 幸せになるためのヒント、婚活で知っておきたいノウハウや成婚のコツもたくさん配信していきます。

結婚願望を持ってない人と2年交際!その後は!?

結婚願望を持ってない人と2年交際!その後は!?

こんにちは!
アモーシェ コンシェルジュの田中です。

ここ数日一気に夏の様に暑い日が続いています(*_*)
イベント盛りだくさんの夏も、もうすぐそこまで来てますね☆

最近は出会いも多様化していますので、合コン、婚活パーティー、SNSや出会い系での出会いや、ネット婚活から結婚相談所まで。

どこでどんな出会いを作っていくのか!?ご自身で選べる時代となっていますので、しっかり自分の強みを活かせる出会い方をプロデュースしたいものですね。

どこでお相手探しをするのか?
というのは、
どんなお相手を探すのか?
によって変わって来ます。

そこをしっかり押さえておかないと、2年も交際した人とそろそろ結婚♡と考えていたら、相手は結婚願望が無い人だった(*_*;と言うこともあり得ます。

全員が恋愛の延長線に結婚があるとは限りません。

『結婚したくない』と言う人でも『恋人は欲しい』と言うものです。

あなたが『結婚』を意識してお相手選びをするのであれば注意しておいた方がいいですね!

婚活のプロがあなたに合ったお相手選びをサポート致します。

 

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから