婚活ブログ

婚活ブログ

婚活のアドバイスやお得な情報など随時更新いたします。 幸せになるためのヒント、婚活で知っておきたいノウハウや成婚のコツもたくさん配信していきます。

結婚出来ない人の特徴とは!?

結婚出来ない人の特徴とは!?

こんにちは!
アモーシェコンシェルジュの田中です。

今日も名古屋は秋晴れで、見ていて爽快な青空が広がっています♬

【結婚出来る人と結婚出来ない人は、どこが違うのか?】
と言う質問をされる事があります。

長年婚活コンシェルジュのお仕事をしていて、色々な方の成婚お手伝いををしている中で、残念ながら当然100%の人が成婚出来る訳ではありません。

実は、結婚出来ない人には特徴があります( ˘ω˘ )
それは年齢や年収、容姿などの条件ではないんです!!

そんなに難しい事ではないので、アドバイスさせて貰ったら皆さん実行出来るような内容です。
一般的に結婚出来ない人は、自己分析がきちんと出来ておらず、本来の原因とは全く違った理由で【出来ない!】と思い込んでいらっしゃる方が少なくありません。

自分の長所、短所なども殆どの方は把握されていない現状です。
自分の強み・弱みを知る事で、自ずとアピールの仕方や活動の仕方は変わって来ますよね!

でも自分の臭いは気付かないように、自分の事は案外気付きにくいものです。

その為にアモーシェでは、経験豊富なコンシェルジュが会員様一人一人の強み・弱みを把握し魅力を最大限にアピールするお手伝いをしております。

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから