婚活ブログ

婚活ブログ

婚活のアドバイスやお得な情報など随時更新いたします。 幸せになるためのヒント、婚活で知っておきたいノウハウや成婚のコツもたくさん配信していきます。

三連休・敬老の日♬

三連休・敬老の日♬

こんにちは!
アモーシェコンシェルジュの田中です。

三連休の3日目。いかがお過ごしでしょうか?

少し秋めいてきて、お出掛けしたくなる季節ですが土日は台風となってしまい、予定変更された方もいらっしゃるかもしれないですね。

さほど大きな被害もなく通り過ぎて行ってくれて良かったですね。
最終日の今日は敬老の日です。

敬老と言うとおじいちゃん、おばあちゃんっていうイメージですが、気が付けばもう両親が立派な敬老の年齢です(笑)

昔は60歳ともなると、『お年寄り』と言うイメージでしたが、最近の方達は皆さんお元気で若々しいので、60歳でお年寄りのイメージは薄くなって来ましたね。
アモーシェにも死別されたり、離婚されたりしてパートナー探しをしたいと言うシニア世代の方々から沢山ご相談を頂きます。

近年、婚活されている年齢層が大幅に広がって来ていると感じています。

若くてもそうでなくても、『残された人生を共に歩んで行けるパートナーを見つけたい』と言う想いは共通していますよね。

もう年だからなんて諦めずに是非、経験豊富なアモーシェのコンシェルジュにご相談下さいませ!

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから