婚活ブログ

婚活ブログ

婚活のアドバイスやお得な情報など随時更新いたします。 幸せになるためのヒント、婚活で知っておきたいノウハウや成婚のコツもたくさん配信していきます。

婚活発結婚行、あなたはどの列車に乗る!?

婚活発結婚行、あなたはどの列車に乗る!?

こんにちは!
アモーシェコンシェルジュの田中です。

近年『婚活』という言葉が定着し、誰もが結婚するために、何らかの活動をする事が、当たり前になって来ましたね。

家で待っていても、誰もプロポーズしてくれない、、、。
これが現実です。

では実際に婚活を始めるにしても、やり方は様々。
自分に合った婚活をスタートする必要がありますよね。

ネットの口コミを見ても、それが自分に一致するかは分かりません。

特に婚活は、ご自身のプロフィールと好きな異性のタイプによって大きく結果が左右されていきます。
まずは『結婚する』と言うゴールを決める事からスタートです。

何故なら、いつか結婚出来たら・・・。と言う人は、いつまで経っても出来ないからです。

例えば『東京ディズニーランドに行きたい』と思ったら、
・いつ行くか? ・誰と行くか?  ・手段は?
など具体的にしていく必要がありますよね。

結婚でも同じです。

まだお相手が居ないのであれば、
・いつするか? ・どんな相手と? ・どうやって相手を探すか?
を考えなくてはなりません。

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから