婚活トピックス

婚活トピックス

恋愛テクニックや出会い、婚活などに関するお役立ち情報、婚活業界が分かるニュースを掲載! 幸せになるためのヒント、婚活で知っておきたいノウハウや成婚のコツもたくさん配信しています。

お見合いってどんな所でするの!?

お見合いってどんな所でするの!?

こんにちは!
アモーシェコンシェルジュの田中です。

ちょっと涼しくなって来たかも!?と思ったのも束の間(笑)
また暑い日が続いていますね♬
まだまだ熱中症対策はお忘れなく(”ω”)ノ

 

今日はお見合いってどんな所でするんだろう?

と思われている人の為に実際にお見合いで使われている場所のレポートをしてみたいと思います♬

お見合いと聞くと堅苦しいイメージを持たれている人もいるかもしれませんが、最近のお見合いは比較的カジュアルな雰囲気で行われていますよ♪

場所は、ホテル等のラウンジを使用する事が多いんです。
普段友達と行くのはコメダだけど(笑)って人も、将来のパートナー候補の人と初めて会う場所ですからね、チョットお洒落して出掛けたいですね♬

『お見合いってどんな事を話したら良いのぉ!?』って言う方は、アモーシェならお見合いの事前サポートも充実していますから、気軽に相談出来て安心です!

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから