婚活体験談

婚活体験談

アモーシェで出会った幸せなゴール。運命の人と巡り合う事が出来た方から喜びの声を頂きました。その中から一部をご紹介します。

結婚生活はとても素晴らしいものです♡

結婚生活はとても素晴らしいものです♡

こんにちは!
アモーシェコンシェルジュの田中です。

アモーシェには本日も、ご成婚された方からその後の報告を頂きました☆

昨年の年末に成婚退会された、30代前半男性のT様。
3月に入籍・挙式をされて、最近は新婚生活を楽しまれているそうです。

結婚してみて、新婚生活を送ってみての感想は?と尋ねてみたところ、T様の回答は、、、

『結婚生活はとても素晴らしいものです♡』との事 (*´ω`*)

何だかその短いコメントに幸せオーラが溢れていました♡
『とても素晴らしいご縁をありがとうございました!』

と、コンシェルジュ冥利に尽きるお言葉を頂きました☆
微笑ましい新婚カップルの光景が目に浮かびます♬

羨ましいけど出会いが無いんだよね、、、。
と言う方に朗報です☆

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから