婚活ブログ

婚活ブログ

婚活のアドバイスやお得な情報など随時更新いたします。 幸せになるためのヒント、婚活で知っておきたいノウハウや成婚のコツもたくさん配信していきます。

モテ男・モテ女ってどんな人!?

モテ男・モテ女ってどんな人!?

こんにちは!
アモーシェ コンシェルジュの田中です。

最近婚活している男女を見ていて想うのですが、モテる人♡とモテない人(+_+)の差がどんどん激しく開いてきている気がします。

皆さんもそう感じる事ありませんか?

モテる人は何度も結婚し、モテない人は一度も結婚出来ず。

元々結婚したくない人はさて置き、したいのに出来ないなんて悲しすぎる・・・。

では一体全体モテ男・モテ女ってどんな人なんだろう!?

婚活には色々な条件があると思いますが、条件や見た目だけでなく、結婚するにはお人柄も重要ですよね。
いくら条件が良くても、お付き合いしていて、イヤ~な人とは誰も『結婚したい』なんて思わないものです。

ではコンシェルジュが実際に見ていて『モテる人』のお人柄とは!?
一言で言うと『気遣いの出来る、素直な性格の人』です。

相手の事もちゃんと気遣えるお人柄。
一緒に居て、相手に心地良いと思って貰えるお人柄。
他人の意見をしっかり受け止め、行動に移せるお人柄。

自分の条件ばかりでなく、異性から自分は『どのように見られているか?』と言う客観視も大切になって来ますね!

もしかしたら、自分では気づかない部分があるのかもしれません。

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから