婚活体験談

婚活体験談

アモーシェで出会った幸せなゴール。運命の人と巡り合う事が出来た方から喜びの声を頂きました。その中から一部をご紹介します。

2歳年上の女性とご成婚♪

2歳年上の女性とご成婚♪

こんにちは!
アモーシェコンシェルジュの山本です。

ポカポカ陽気になりました(*‘∀‘)

あちこちで桜が咲いて、場所によっては満開って感じになって来ましたよね♪

やっぱり桜って見てるだけでワクワクして来ちゃいますよね。
週末の天気が晴れてくれたら良いのに(´・ω・`)と思っちゃいますよね。

アモーシェに今週も嬉しい報告が来ました!
今週の嬉しい報告とは、、、

昨年4月にご入会された37歳男性のご成婚です♡
パチパチパチ・・・(*’▽’)

彼は既にお母様が他界され、お父様と二人暮らしの男性です。

ここで晴れて2歳年上の女性とご成婚が決まり、彼女が同居を快諾されご実家をリフォームしてお父様と三人で暮らす予定だそうです。
これから家のリフォームと新婚旅行など打ち合わする事が一杯♡と、幸せオーラ前回でお話してくれました♪

皆さんは今年、誰とお花見行きますか?

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから