婚活体験談

婚活体験談

アモーシェで出会った幸せなゴール。運命の人と巡り合う事が出来た方から喜びの声を頂きました。その中から一部をご紹介します。

子育てしながら限られた時間の中での婚活♪

子育てしながら限られた時間の中での婚活♪

こんにちは!
アモーシェコンシェルジュの山本です。

桜も咲き始めて、少しずつ春を感じられる季節になりましたね♪

 

皆様はどんな春を過ごされていらっしゃいますか?

春は出会いの季節でもあります。

この一週間でアモーシェはまた一人、ご成婚されていかれました。

先日ご挨拶に来て下さったんですがとっても幸せそうで、その笑顔を見ていると毎度の事ですが、本当にこの仕事やってて良かった!と思えます。

因みに今回のご成婚はは30代半ばの女性会員様で、お相手は30代後半の男性でした。
実は旦那様と死別されて、お子さん連れで昨年から始められた婚活でした。

子育てしながら限られた時間の中での婚活。

小学1年の息子さんがお相手にとっても懐いて、ご本人も結婚を意識し始めたそうです。
3人でイルミネーションに行った時の写真を見せて頂きましたが、本当の親子みたいでしたね♪

とっても馴染んでいて『家族』♪って感じでしたから、それを見てコンシェルジュも一安心。
きっとご本人だけでなく、息子さんもご成婚が決まって嬉しかったでしょうね!

来年とかには家族が増えているかもしれませんよね(*’▽’)
これからも末永くお幸せに♪コンシェルジュ一同心から祈っております☆

 

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから