婚活体験談

婚活体験談

アモーシェで出会った幸せなゴール。運命の人と巡り合う事が出来た方から喜びの声を頂きました。その中から一部をご紹介します。

【成婚報告】お互いの努力が実を結んだ出会い

【成婚報告】お互いの努力が実を結んだ出会い

こんにちは。
アモーシェのコンシェルジュです。

先日もご成婚のご報告をさせて頂いたばかりのアモーシェに、またまた嬉しいお知らせが届きました!

爽やかな笑顔が印象的な30代前半のアモーシェ男性会員様と、
笑顔がとても可愛いらしい30代前半のアモーシェ女性会員様が、
周りからの影響を受け、結婚というものを意識し婚活をスタートされたお二人。

お見合いを経て交際スタートとなった際も、
会える頻度を週1、2回まで増やせるように連絡は小まめに取り合い、
デートも毎回違うデートコースを考えたりと、一緒に過ごす時間をとても大切に考えお付き合い重ねてこられたようです。

お互いを思いやることで育まれた「一緒にいて楽しい」というお二人の気持ちは、自然な流れでご成婚へと向かわれました♪

ご成婚の報告は、お二人一緒にご来社されました♪
会員様のご成婚は、コンシェルジュにとって何よりも嬉しいものです。

つい自分のことのように感動してしまいます。
お土産にと、カラフルで可愛いマカロンまで頂いちゃいました!!

とっても美味しいかったです♪(スタッフ皆で頂きました♪)
嬉しいご報告だけでなく、こんな素敵なお土産まで頂いてしまって…
本当に、この度はご成婚おめでとうございました!!

6月に入って、この時期はお見合いのお申込みも増え、交際からご成婚へとご縁が繋がる会員様が相次いでいます。
この機会にぜひアモーシェで婚活を始めませんか?

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから