婚活ブログ

婚活ブログ

婚活のアドバイスやお得な情報など随時更新いたします。 幸せになるためのヒント、婚活で知っておきたいノウハウや成婚のコツもたくさん配信していきます。

お見合いを成功させる秘訣

お見合いを成功させる秘訣

こんにちは。
アモーシェのコンシェルジュです。

今日は桃の節句『ひな祭り』ですね。
名古屋も今日から暖かくなるそうで、春が来るのが待ち遠しいです。

今日はこれから、週末にお見合いを控えた会員様がカウンセリングに見えます。

よく、お見合いをしてもなかなか次のステップへ進めないと言う方が多いですが
当日、ぶっつけ本番でお見合いに挑んでいませんか?

また、何度もお見合いをしてきて、お見合いに慣れちゃっていませんか?

アモーシェが高い成婚率を出せるのは、高い交際率があるからです。
その為には、次に進む為の準備が必要です。

先日も、お見合いは何度も成立してお見合いをしているのですが、
次に進む事が出来ない会員様がいました。

その方の断られていた要因は、ほんの些細な事でしたが、
一瞬気が緩んだ時の表情でした。

お話自体も楽しく、見た目もご入会当時に比べれば、とても素敵に
なられたのに、お見合いの席でその表情はとても良いとは言えませんでした。

こういった些細な事だと、自分ではなかなか気が付けない事が多いのです。

アモーシェのサービスはただご紹介するだけではなく、
出会う為、出会ってからのサポートを大切にしています。

今、婚活をしていてなかなか成果に繋がらないと感じている方、もしくは
相談所は初めてという方など、一度アモーシェの無料カウンセリングをおすすめ致します。

もちろん、無理な勧誘などは一切致しませんので、これからの婚活の参考にしてみてください。

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから