婚活ブログ

婚活ブログ

婚活のアドバイスやお得な情報など随時更新いたします。 幸せになるためのヒント、婚活で知っておきたいノウハウや成婚のコツもたくさん配信していきます。

ハッピーハロウィン★婚活

ハッピーハロウィン★婚活

こんにちは。
アモーシェのコンシェルジュです。

今日はハロウィンです。
ここ最近、ハロウィン人気がすごいですね!

ディズニーランドや、ユニバーサルスタジオジャパンなどは
もう何年か前からイベントをやっていて、クリスマスに並ぶイベントですが、
ついに東海地区が誇るテーマパーク!『ナガシマスパーランド』も
今年からハロウィンイベントをやっているらしいです!

また、メイクやコスプレをしてイベントに参加している人たちも多くいますよね!

そういうイベントには出会いも多く存在すると思います。
出会いがないと思っている人はそんなイベントなどに参加してみましょう。

『出会い』は出て、会うと書きます。
文字通り、外へ出ていかなければ出会えないのです。

もちろん、急にそんなイベントへ出かける勇気がない!という方は
アモーシェのプチお見合いに参加してみませんか?

少人数制のパーティーで、周りの目が気になるという方でも
お話ししていただくスペースは仕切りがあり、周りの目も気になりません!

また、少人数制の最大な魅力の一つとして、お相手とのお話もゆっくりできるように
お時間も十分にご用意しております。

来年のハロウィンは、アモーシェで出会ったお相手とどうですか?

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから