婚活ブログ

婚活ブログ

婚活のアドバイスやお得な情報など随時更新いたします。 幸せになるためのヒント、婚活で知っておきたいノウハウや成婚のコツもたくさん配信していきます。

最高の写真で出会い率アップ

最高の写真で出会い率アップ

こんにちは。
アモーシェのコンシェルジュです。

前回に続き、アモーシェのコンシェルジュが教える正しい婚活のすすめ方です。

今回は、あなたを売り込むもうひとつの大事なツール

『写真』

についてお話しさせて頂きます。

アモーシェではお写真を2枚(上半身・全身)とご用意して頂いていますが、
出会いでつまずいている人の中には写真の撮り方があまり良くないケースがあります。

証明写真のような硬い表情だったり、自分で携帯やデジカメで撮影されたり・・・
と、身に覚えはありませんか?

是非、この機会に最高の写真を取ってみてはいかがでしょうか?

では、どうしたら素敵な写真が取れるのか?
答えは簡単です!餅は餅屋にと言いますが、写真は写真のプロにお願いしましょう。

001

芸能人やモデルさんが何気なく写している写真でも、
専門のメイクさんがいて、綺麗に照明をあて、また、何枚も撮影した中から1番いい写真を選んでいます。

あなたも同じように撮影をすれば、自分でもびっくりするほど素敵な1枚が撮れます。
特に上半身の写真はお顔がとてもわかります。
テレビのデジタルではないですが、ハリやツヤなど写真一つで印象が変わってきます。

男性はスーツ、女性は明るめの色の服装で素敵な1枚に仕上げてください。

 

また、1度撮って終わりではありません。
反応が今ひとつよくないときは、違う写真で背景やファッション、表情を変えるなどして
撮り直して、出会い率アップにつなげましょう。

もちろん、アモーシェでは写真撮影に付き添いをさせていただきます。
せっかくプロに頼んでも、自分がイメージする写真を撮ってもらうにはある程度のイメージや用途を伝えなければいけません。

なかなか、自分で意見が言えないという方も婚活を始めたばかりの方には
多いと思います。

コンシェルジュが一緒にあなたの魅力が最大限に写るよう、
カメラマンやメイクさんなどと一緒に楽しく写真撮影をしませんか?

写真撮影のご予約やお問い合わせは、専属コンシェルジュにお尋ねください!

正しい婚活のすすめ方

  1. 欠点は長所と心得よ!!
  2. 最高の写真で出会い率アップ
  3. 自分を知ることこそが婚活のカギ
  4. 出会いの回数を増やす為❤
  5. 勝負は7秒!婚活は視覚で決まる
  6. 会話は相手に関心を持つこと
  7. 婚活はメールと電話を制す

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから