婚活ブログ

婚活ブログ

婚活のアドバイスやお得な情報など随時更新いたします。 幸せになるためのヒント、婚活で知っておきたいノウハウや成婚のコツもたくさん配信していきます。

今日は父の日

今日は父の日

こんにちは。
アモーシェのコンシェルジュです。

今日は『父の日』です。

お父さんと言うと、頑固で、無口で、実は涙もろい…(笑)というイメージがあり、
普段、口うるさく言うのはお母さんで、いつも知らん顔しているのがお父さんという感じですよね。

よく、母親からは

『いい男性(女性)はいないの?』

「早く結婚しなさい!」

と言われてウンザリしているという声は聞きますが、父親から言われるというのはあまり聞きません。

でも、父親も自分の子供の結婚については心配しているはずです。

もし、あなたがまだ独身でいるのであれば、今からでも間に合います!
頑固親父も納得する、素敵なお相手を見つけませんか?

最大の親孝行は子供の一人立ち、『結婚』です!

一緒に暮らしている人も、離れて暮らしている人も、来年の父の日に
あなたが選んだ運命の人を紹介しに行きましょう!

アモーシェでは、専属のコンシェルジュがあなたにピッタリなお相手をご紹介致します。
また、登録頂いている会員様はすべて身元素性のはっきりした方ばかりになります。
その中で、あなたが選んだ方なら、突然両親にご紹介となっても心配はいりません。

また、お互いのご両親様にご挨拶はとても緊張するものです。
失礼がないように事前にごあいさつのレクチャーなども行いますので、安心してください。
そして、1日も早くご両親を安心させてあげましょう。

婚活は、1人ではできません!
必ず、どこかで誰かがあなたを支えています。

無料カウンセリングでコンシェルジュとの相性を見極めてください。
また、無料カウンセリングではあなたのご希望をもとにお相手をご紹介させて頂いております。

この機会に、是非一度ご来社ください!

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから