婚活ブログ

婚活ブログ

婚活のアドバイスやお得な情報など随時更新いたします。 幸せになるためのヒント、婚活で知っておきたいノウハウや成婚のコツもたくさん配信していきます。

婚活アイテム 『傘』

婚活アイテム 『傘』

こんにちは。
アモーシェコンシェルジュです。

先日、沖縄が梅雨入りをしました。
東海地区も、来週あたりには梅雨入りしそうです。
その前に、梅雨に向けて準備をしましょう。

傘があなたの女子力を上げる

 

皆さんの傘はどんな傘ですか?

傘と言えば、男女の距離をぐっんと縮めるアイテムの一つです。
学生時代は好きな人と『相合傘』をしたくて、わざと傘を持って行かなかったりしたものです。
しかし、大人になると大胆さがなくなりそんなことできなくなっている方も多いと思います。
(雨に濡れるのも嫌ですしね・・・)

ちなみに、ビニール傘を常時、使っているという方はいませんか?

ドキッとされた方、明日さっそく傘を買いに行きましょう♪

 

 

もちろん、安い傘でも構いません。ポイントとしてはビニール傘でない事です。

以前、お見合いを終えた男性からお見合いのお返事を頂いた時の事です。

 

男性会員様:『今回は、お断りしようと思います。』

コンシェルジュ:『えっ!?理由は・・・?』

 

めったに自分からお断りをする事がない男性が話した断りの理由が、実は・・・

男性会員様:『いやっ、とても素敵な方だったんですが、傘がビニール傘だったんです・・・』

 

男性いわく、初対面のお見合いでビニール傘で来る女性だから、他もきっとだらしないないんじゃないかと思ったそうです。

もちろん、急な雨で急遽コンビニでビニール傘を買ったかもしれないと思いますが、あいにくその日は朝から雨の予報でした。
家から、ビニール傘でお見合いに来られたと推測できます。

しかし、傘って落し物、忘れ物の中でダントツ1位なくらい忘れてしまいますよね。

「せっかく買った傘を置き忘れるくらいなら、ビニール傘でいい!」

と思う方もいますが、ビニール傘だから忘れるのだと思います。
決して高い傘じゃなくてもいいです。家にビニール傘しかない方は是非、新しく傘を買って下さい。

あくまでも、ビニール傘は応急処置のアイテムです。
傘を持つのが嫌だという方は、カバンの中に折りたたみ傘を常備しましょう。
急に雨が降ってきて、カバンからさりげなく折りたたみ傘を出せば、女性としての魅力も上がる事でしょう。

たかが傘と思わず、あなたの婚活を成功させるアイテムとして、改めて見直してみましょう。

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから