婚活ブログ

婚活ブログ

婚活のアドバイスやお得な情報など随時更新いたします。 幸せになるためのヒント、婚活で知っておきたいノウハウや成婚のコツもたくさん配信していきます。

ルールは早期成婚の為に

ルールは早期成婚の為に

こんにちは。
アモーシェコンシェルジュです。

本日、14時より「【30代限定】お見合いパーティー!」が開催致します。
たくさんの方にご応募いただき、満員御礼です。

今日もたくさんのカップル誕生を目指して、頑張ります!

 

ちなみに皆さん今日は何の祝日か知ってますか?

「憲法記念日」です。

今の日本のルールの基が施行された日です。
例外が起きれば、新たにルールが改正され、日々変化をしている憲法ですが、私たち結婚相談所のルールも日々変化していきます。

以前、無料カウンセリングでこんな事を言われました。

「結婚相談所は決まりごとが多いから、自由に交際出来なさそう・・・」

確かに・・・決まりごとはあります。
しかし、自由に交際ができないという事はありません。

アモーシェで決められているルールは、皆様の出会いや交際を拘束する為のものではありません。

お互いが気持ちよく出会い、交際していただく為の決まりごとです。

 

お見合い申込の返事についてのルール

お見合いのお申込みが来たら、なるべく早くお返事を出す。というのは当たり前の事ですが、実際に活動をしていると
お返事をいただけない事もございます。

その場合、ずっとお返事が来るまで待っていなくてはいけなくなってしまいます。
それを回避する為に、お申込みをしてから(来てから)、2週間を経過した場合は、自動的にお断りとなるというルールがあります。

早くお返事を出す事によって、お互いの活動がスムーズに進みます。

 

その他にも決まりごとはありますが、1日も早く素敵な出会いをしていただく為、時には、些細なことも決まり事としてお伝えさせていただきますが、
お相手に対しての思いやりの気持ちが、早期成婚へと結びます。

アモーシェでの活動内容は無料カウンセリングでご説明をさせていただいております。
あなたに合った活動内容をご提案させて頂きますので、ご自分のライフスタイルから、活動スタイルを構成してみませんか?

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから