婚活ブログ

婚活ブログ

婚活のアドバイスやお得な情報など随時更新いたします。 幸せになるためのヒント、婚活で知っておきたいノウハウや成婚のコツもたくさん配信していきます。

アモーシェが選ばれる理由はここにあります。

アモーシェが選ばれる理由はここにあります。

こんにちは。
アモーシェのコンシェルジュです。

今年に入り、たくさんの方からうれしい報告をいただきました。
先月はバレンタインというイベントもあり、お見合いやイベントもとても活発に参加された会員様も多かったですね。

ある会員様は入会して間もないですが、交際を始められて、もうすでにお二人の間で結婚のお話も出ているそうです。
お二人から、正式にうれしい報告をいただける日が待ち遠しいです。

 

アモーシェ2月の実績

新規会員様:236名

登録会員数:13,945名

お見合い成立件数:3,667名

※2015年2月末東海地区データー

 

お見合い件数が、去年の今頃と比べると1.5倍に増えてきています。

お見合いが増えれば、成婚も増えていきますので、次はあなたの番かもしれませんね。

 

先日、お見合いされた方が交際となりましたが、交際へと進みやすくする為にはいくつかのポイントがありますが
その方が実際に行って成果につながったので、ご紹介させていただきます。

相手が話している時は相手の目を見て、適度に相づちを打つ

窓の外を見たり、周りをキョロキョロするのは相手に関心がないと勘違いされてしまいます。
落ち着きがないなどマイナス要素になる為、相手の話をしっかりと聞きましょう。

声のトーンは少し落としましょう

お見合いは公共の場で行う事がほとんどですので、周りにもお客様が見えます。周囲に会話が丸聞こえや、他のお客様の会話の妨げとなると周りへの配慮が足りないと判断されてしまいます。
テンションが上がってくるとついつい声のトーンも高くなりがちですが・・・その声にもその人の品格があらわれますので冷静な会話を心掛けましょう。

わかっていても、ついつい疎かになりがちなこの2点を気をつけて、お相手の方に好印象を持ってもらいましょう。

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから