婚活ブログ

婚活ブログ

婚活のアドバイスやお得な情報など随時更新いたします。 幸せになるためのヒント、婚活で知っておきたいノウハウや成婚のコツもたくさん配信していきます。

結婚相談所って?

結婚相談所って?

こんにちは!日々寒くなってきてますね厚着がとまりません・・(笑)
アモーシェコンシェルジュです。

さてさて今回からさっくりと分かり易くコラムかな?小ネタかな?を書いていこうと思います。

まず一回目なので一番大事な事!結婚相談所って何なの?からですね。
みなさんどんなイメージですか?

一昔前のイメージを持たれていませんか
現在、端的に言えば出会いの場。

さらに身元もしっかりしているということです。
もちろんそういう所ばかりです!と一概には言えないのがつらいところですけれどね。

昨今の婚活ブーム、すごいですよね。
弊社もお問い合わせが止まりません。

ただ相談所、という言葉だけでしり込みをされていませんか?

単に結婚を前提にお相手を探されている方たちの出会いの場、それだけなんです。
昨今のブームとは言え晩婚化が進んだ今・・・友達との付き合いだってあるし仕事だって忙しいし・・・

当然だと思いますしましたしそれだって大事ですよね。

その中で独身で身元もしっかりしていて、何より結婚願望がある・・・って探そうとしたら探偵並みに質問攻めになっちゃいますね?

そんなちょっと聞きにくいなぁとか重い人におもわれたくないな・・・という事をサックリ解決できている場所。

それが結婚相談所というところです。

もっと書きたいところですがサックリ、と記載しましたし読んでいて眠くならない程度に今後も書いていきますね。

やだやだ!もっときかせてよー!という方は下記の連絡先までお試し無料お相手紹介を試してみてくださいね。

最後に。
みなさん、カゼとインフルエンザには気をつけましょうね!
ではまたまた~(@^^)/~~~

 

・恋愛力診断はこちらから

・理想のお相手紹介はこちらから

・婚活相談や無料カウンセリングはこちらから